まあ

文字数 367文字

 たとえば死刑とか
 まあ
 気になるトピックではあって
 気になるという程度の無関係さで
 気が向いたときには考えるとして
 気が向かないときは考えない程度の距離感で
 まあ
 そのあいだに
 死んでいるわけで
 殺されちゃっているわけで
 自分の目前に迫った死が
 全然関係ない他人にとっては気が向くか向かないかで左右されるようなトピックにすぎなかったりとか
 そういうことってどうなんだろうとか
 まあ
 そんなトピックが
 この世にはあまりにも多くて
 気が向いたり向かなかったり
 まあ
 そのあいだに
 どんどんどんどんどんどん死んでいるわけで
 まあ
 どうしようもないなという話であって
 ときには頭がパンクしそうになったりしても
 自分の死についてで手一杯で
 まあ
 それも他人にはどうでもいいことであって
 まあ
 早く消えたいという話にすぎないわけで
 早く消えたい
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み