わたしは、助けて、なんです

文字数 243文字

 わたしは、助けて、なんです
 目に見えるものすべて、助けて、なんです
 肉とか
 空とか
 子どもとか
 すべてすべてが、助けて、なんです
 あなたも、助けて、なんです
 口を閉ざしたあなたの、助けて、なんです
 目に見えるものすべてを見ないようにしているあなたの、助けて、なんです
 わたしは、助けて、なんです
 光として知覚されるすべてが、助けて、なんです
 文字にも声にも表現されることのなかった、助けて、なんです
 言葉の人柱(ひとばしら)がそこかしこの、助けて、なんです
 わたしの助けて、伝わってます?
 あなたに
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み