8(10)

文字数 300文字

「高額な海外赴任手当につられてしまったのを後悔している。近いうちにこの仕事から手を引いて、故郷へ帰り、家族と過ごそうと思っている」
 マイケルは、スマホのスイッチを押すと、それをポケットにしまい込んだ。
「が、僕は組織の内情を知りすぎた人間だ。それゆえ当局は少なくとも現時点では僕の離脱を望まないだろう」

 ここで彼は周りに人がいないのを確かめながら、さらに声を落とした。
「僕は、友人の手を借りて近々ここを脱出するつもりだ。追手が、かの国の行政機関と組んで僕を捕まえようとするだろうし、家族の居場所も押さえているだろうからフィンランドかどっかかな。とにかく当局の手が及ばない新天地を目指すことになると思う」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み