間部小部法竜

文字数 320文字

PN間部小部法竜

タイトル「雷豆腐」

2018/08/29 10:16

mabekobehouryuu

吉原のとある遊郭での出来事
2018/08/29 11:19

mabekobehouryuu

……
2018/08/29 11:19
アンさん、そんな難しい顔をしてどうしたんだい?
2018/08/29 11:20
いや、無性にアレが食べたくなってしまってな
2018/08/29 11:21
あれ?
2018/08/29 11:22

雷とうふさ

俺は、それが好きでねぇ

2018/08/29 11:22
なら、今度来た時に出すよぉ
2018/08/29 11:23

本当かい? 

じゃあ来週あたりにまた来さしてもらうよ

2018/08/29 11:24
はい、待ってます
2018/08/29 11:25

次の日。

その日は雷雲が激しかった。

2018/08/29 11:26

mabekobehouryuu

おぉおおおおおおおおおおおおお!
2018/08/29 11:26
一人の遊女が屋根の上に登り、天高く豆腐を掲げていた。
2018/08/29 11:27

mabekobehouryuu

ちょっと!

アンタ何してるんだい!

2018/08/29 11:28

雷とうふを!

彼のために雷とうふを作っているんです!

2018/08/29 11:29

馬鹿なことを言いでないよ!

雷とうふは、雷に打たれたとうふのことじゃないよ!

諦めておりといで!

2018/08/29 11:29
え?
2018/08/29 11:31
その遊女は足を滑らせ天井から地面に真っ逆さまに落ちてしまった。
2018/08/29 11:32

mabekobehouryuu

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色