蛇牡丹【学生作品】

文字数 316文字

『男と女と金のもつれ』蛇牡丹


「ふざけるな! あの車はなあ、百万ドル、百万ドルもしたんだぞ! そんな車を海に走らせて錆びてしまったらどうしてくれるんだ。責任とれるのか!」

 男に怒鳴られた女はムキになって言い返す。

「何よ! 金持ちのくせにそんなに車が錆びるのが嫌なの? あたしと車と、どっちが大事なのよ!」

「そ、それは……く」

「ふっざけんな! このケチくせぇ、金持ち野郎が!」

 怒号と共にぶたれた男はもう何が何だかわからないという様子で女を見る。

「あなたとはこれで終わりよ。じゃあね、くそ金持ち」

 女は男にそう言い捨て屋敷を出る。

「……そういえば百万ドルっていくらなのかしら。まぁもういっか」

 女はすっきりとした表情で家に帰っていった。

2018/04/28 14:15

CHIHIRO_F

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色