鈴鹿歌音

文字数 280文字

作者:鈴鹿歌音
2018/01/09 23:15

clanon213

    昨年は、正月におみくじで大凶をひき、彼女にフラれ、いぬに噛まれ、ハワイに友人と行く予定がハブられ、結局は年越しも友人にハブられ一人で初詣に来ていた。
2018/01/09 23:15

clanon213

糞野郎……。何で今年まで大凶の効果続いてるのだか……
2018/01/09 23:17
    例年と同じように参拝したあとにおみくじをひく。
2018/01/09 23:18

clanon213

くっそー、今年もおみくじ……大凶かよ!!ろくな事ないじゃないか!!    そんな事なら世界なんか滅びてしまえばいいのに!!
2018/01/09 23:19
    今年こそ彼女作って一緒にハワイに行こう。目標は、ただそれだけだ。

    俺は、それに向かって大凶のおみくじをくくりつけ、神社をあとにするのであった。

2018/01/09 23:20

clanon213

終わり
2018/01/09 23:22

clanon213

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色