南雲あや

文字数 530文字

南雲あや
2018/04/22 12:11

nakumoaya

え? 理想のデート…ですか?

2018/04/22 12:12
ええ、参考までに聞いておきたくって。よければ聞かせてくれるかしら?
2018/04/22 12:12
先輩と付き合ってから1週間くらい。

キスもエッチもしたけれど、そういえばデートはしたことがなかった。

先輩、順序がおかしいよね。流石お嬢様って感じ。

いやいや、先輩がぶっ飛んでるだけか。


お弁当を食べながら、うーんと考えて、口にする。

2018/04/22 12:13

nakumoaya

そうですね~、朝起きたらまず顔洗って、お昼に食べるお弁当作って、その途中に星占い見て、髪巻いて、化粧して、遅刻だ遅刻だー!って思いながら家の外に出ると「おはよう」なんてオープンカーで迎えに来てくれる彼が居て。ドキドキして。「海に行こう」って言うから車で2時間くらいの遠く離れた海に行って、季節外れだから勿論誰もいなくって、砂に好きなんか書いちゃったりして、海岸で追いかけっこして、最後に「近くにホテル、取ってあるんだ」って最上級スイートの夜景がきれいな街が一望できる部屋で。「今日は君に100万ドルの夜景を見せてあげたかった」なんてキザで、でもそんなところが大好きで、夜景を見ながら彼の腕に抱かれながら眠る……とかですかね!

2018/04/22 12:15
…………
2018/04/22 12:17
あれ?先輩?
2018/04/22 12:18
少女漫画脳すぎるわね、90年代かしら?
2018/04/22 12:21
あうぅ~~少女漫画脳ですみません~~っ!!!
2018/04/22 12:21
終わり
2018/04/22 12:22

nakumoaya

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色