鈴鹿歌音

文字数 346文字

作者:鈴鹿歌音
2018/04/23 22:25

clanon213

    湾岸線を車で飛ばし、彼氏と一緒に私はデートに来ていた。
2018/04/23 22:25

clanon213

    そして、海岸に到着すると彼氏に車からおり、エスコートされる。朝の海岸には、誰もいない。私と彼氏だけの世界が広がっている。
2018/04/23 22:26

clanon213

どうだった?    これからここから百万ドルの景色が見られる
2018/04/23 22:28
百万ドルのスリルではなくて?
2018/04/23 22:29
景色よりスリルの方が良かったか?
2018/04/23 22:29
どちらでも良いじゃないの?    私は、あなたと一緒にどこかへ行けるのが嬉しいんだから
2018/04/23 22:30
まあ、どっちでも良いか
2018/04/23 22:31
    これから私たちは百万ドルの景色と百万ドルのスリルを味わう。これは、その前触れの話であり、続きはない。

    ところで百万ドルって……日本円に変えてみたら幾らなんだろうか。気になるけどそこは後で彼氏に聞いてみよう。このスリルを何時までも味わいたい。

2018/04/23 22:31

clanon213

終わり
2018/04/23 22:34

clanon213

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色