あきよし全一

文字数 308文字

世紀の決戦 【作】あきよし全一
2018/05/08 22:27

zenone

 ――山田にリベンジしてやる。そう決意してからは早かった。



 まずボクシングのジムに通い、身体を徹底的に絞った。



 情報収集も徹底して行う。すると山田は剣道の全国大会に出場していたことがわかった。友人に見せてもらった写真には、三位の表彰カップを手に、笑顔でファインダーに収まる山田の顔が写っている。俄然やる気がわいてくる。もはや山田をKOするのが私のアイデンティティだ。



 そして決戦の日、私は甘い香りのするヘアスプレーをかけ、ネイルのつや出しをして、精一杯のオシャレで山田くんとの待ち合わせに向かった。



「今は恋愛どころじゃない」って言葉、今度は使わせないんだから……!



2018/05/08 22:28

zenone

2018/05/08 22:29

zenone

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色