森山智仁

文字数 226文字

あたい、女勇者修行中。

この壺いっぱいのハチミツを集めてこいとジジイには言われたけれど、片手剣一本でやれなんて無理がある。


ハチの大群をスパスパ斬れってこと?

ぜったい無理。

剣なんかじゃなくてガチガチの全身鎧がないと無理。


あっ!

あたい、頭いいから閃いた。

勇者には力より勇気より知恵が大事だって、いつだったかババアに言われたじゃない。


「おい行商人、ハチミツよこせ」


強盗成功。

たっぷりのハチミツを持って帰ったのに、ジジイにはめちゃくちゃ怒られた。


(作=森山智仁)

2018/03/20 20:30

moriyamatomohito

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色