間部小部法竜

文字数 562文字

雪だー!

ひゃっほー!

2017/12/13 09:45
大の大人が雪ごときではしゃぐんじゃないよ
2017/12/13 09:45
いや~、なんか……こう……内から何か抑えられないものが湧き上がってくる感じがしてな!
2017/12/13 09:46
意味不明
2017/12/13 09:47

まぁいいじゃねぇか!

今日は会社も休みだし! 外で雪合戦でもしようぜ!

2017/12/13 09:47
何が悲しくて、こんな寒い日に彼氏と雪合戦しなくちゃいけないのさ
2017/12/13 09:48

恋人がよくやることだろ?

雪を投げ合ってきゃっきゃうふふってするんだろ?

2017/12/13 09:49

まぁ、やってもいいけど、私と雪合戦すると高確率で頭から血を流すことになるよ

2017/12/13 09:50

お前それ、雪玉の中に石入れてるだろ!

しかも顔面狙うのは反則だろ!

2017/12/13 09:51
私の地域では、相手が倒れるのが勝利条件だったから
2017/12/13 09:52
お前、どこの民族なんだよ
2017/12/13 09:53
まぁ、いいじゃない。外に出るのやめましょうよ
2017/12/13 09:53

はん!

もういい!

俺ひとりで外に行くもんね!

2017/12/13 09:54
いいけど、外に出たらもう家には入れないから
2017/12/13 09:55

へ!?

なんでだよ!

2017/12/13 09:56

知らないの?

最近外で遊んだ子供が、新種のウィルスにかかってるんだって

2017/12/13 09:56
へ?
2017/12/13 09:58
そのウィルスは、腹痛や頭痛、関節痛に一週間以上悩まされて、嘔吐や下痢、40度近い発熱もするんですって
2017/12/13 09:59
………
2017/12/13 10:00

死にはしないけど、かなり苦しいらしいわよ


2017/12/13 10:00
……俺、外出るのやめる
2017/12/13 10:01

えぇ、そうしなさい

そうだ。昨日余ったシチューあっためるけど、食べる?

2017/12/13 10:02

お!

食べる食べる!

2017/12/13 10:03
新種のウィルスなどいない、という事実に気が付くのは一か月後のことだったそうだ。
2017/12/13 10:03

mabekobehouryuu

間部小部法竜
2017/12/13 10:18

mabekobehouryuu

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色