ヤドナシ

文字数 1,289文字

【ペンネーム】 ヤドナシ
2018/02/04 07:28

yomogi

なあ、裕司。
2018/02/04 07:28
どうした玲子? お前から声をかけてくるなんて珍しいな。
2018/02/04 07:29
ちょっとばかり困っていてねぇ……。
2018/02/04 07:29
何だ、相談か? お前でもそんな顔するんだな。いったい何に困ってるんだ?
2018/02/04 07:29
あんたの照れるところが見たいんだよ。
2018/02/04 07:30
…………。


2018/02/04 07:30
んっ?
2018/02/04 07:30
裕司っていつもすまし顔だろ?
2018/02/04 07:31
表情が乏しいとはよく言われるが……。
2018/02/04 07:31
笑うことも少ないだろ?
2018/02/04 07:32
お前も人のこと言えないけどな。
2018/02/04 07:32
私の前で照れ顔なんて見せたことないだろ?
2018/02/04 07:32
なあ……そろそろ何に困ってるか教えてもらっていいか?
2018/02/04 07:32


つまり、あんたの照れ顔が無性に見たくてたまらないけど、どうしたら見られるか分からなくて困ってんだよ……。



2018/02/04 07:33
…………ちょっと待ってくれ。
2018/02/04 07:33
おう。
2018/02/04 07:33
お前が…俺の…照れ顔を見たい……?
2018/02/04 07:34
YES.
2018/02/04 07:34
なぜだ?
2018/02/04 07:34
なに、ちょっとした夢を見たのさ……。
2018/02/04 07:34
夢だと……俺が出てくる夢か?
2018/02/04 07:35
ああ、あんたと私が二人でピクニックに行ってる夢だ。
2018/02/04 07:35
ほぉ……のどかだな。現実ではお前と会社でしか顔を合わせないけどな。
2018/02/04 07:35


それで一緒に弁当を食べたんだ。私が作った弁当を。

2018/02/04 07:36
お前の作った弁当か……一気にのどかじゃなくなったな。
2018/02/04 07:36
最初、裕司は手をつけようとしなくてね……
2018/02/04 07:36


あの破壊力を知っててためらわずに食べると思うか?



2018/02/04 07:37
私も鬼じゃない。自分の料理がひどいことは自覚してる……だから、全部自分で食べようとしたのさ。
2018/02/04 07:37
夢でよかったな、現実だったら無事じゃ済まないぞ。
2018/02/04 07:37
そしたら、あんたがいきなり私の手から箸を取って……
2018/02/04 07:38
んんっ?
2018/02/04 07:38
一人で無理するなって食い始めたのさ。
2018/02/04 07:38
夢とは言え、俺がんばったな……。
2018/02/04 07:38
そんでよく考えたら、あんたが取って使い始めた箸、さっきまで私が使ってた箸だったんだよ……。
2018/02/04 07:38
んっ? それは俗に言う間接キスというやつか……?
2018/02/04 07:39
それに気づいたら、あんたが顔を真っ赤にして……。
2018/02/04 07:39


分かった……そこまでにしてくれ。



2018/02/04 07:39
おう……。
2018/02/04 07:40
つまり……夢の中で見せた俺の照れ顔がもう一度見たくなったというわけだな?
2018/02/04 07:40


ああ、そうさ……気持ち悪いっていうなら別にそれでもかまわない。ただ、あんたの照れ顔は最高に可愛かった……。



2018/02/04 07:40
…………。
2018/02/04 07:40
んっ、その顔……。
2018/02/04 07:40
さっ、もう昼休みも終わる。話は終わりだ……そろそろ行かないとABCコンサートホールの演奏会設営に間に合わないぞ。
2018/02/04 07:41
ふふっ、ああ……そうだな、行くとしようか。
2018/02/04 07:41
火照った俺の顔を、彼女がどんな表情で見ていたのかは分からない……。(完)
2018/02/04 07:41

yomogi

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色