藤沢チヒロ

文字数 731文字

今年も猫ちゃんでいいんじゃないか? 好評だったんだろう
2018/04/20 12:07

CHIHIRO_F

そうですねぇ……でも3年連続はマンネリになりません?
2018/04/20 12:08

CHIHIRO_F

「世界の絶景海岸」というのがありますよ。アマルフィー、タヒチ、ハワイ……旅心をくすぐられます
2018/04/20 12:08

CHIHIRO_F

うち鈑金屋だからな。海外旅行関係ないし
2018/04/20 12:09

CHIHIRO_F

来年は年号が変わりますし、記念に「宮さまの日常」ってどうですか
2018/04/20 12:09

CHIHIRO_F

いいね! オレそれがいいな。メモリアルじゃないの
2018/04/20 12:09

CHIHIRO_F

けっこうその方面はデリケートだから避けた方がよくないですか…
2018/04/20 12:10

CHIHIRO_F

うーん
2018/04/20 12:10

CHIHIRO_F

美咲ちゃんはどれがいい?
2018/04/20 12:11

CHIHIRO_F

え~、みさきはラッセンとか好きですよ。あ、あと、この「百万ドルの夜景コレクション」キレー!
2018/04/20 12:11

CHIHIRO_F

ラッセンね……あの、キャッチセールスみたいに展示会に連れて行って、リトグラフ買わす商法がなければ、実は僕もキライじゃない気がするんですよね
2018/04/20 12:12

CHIHIRO_F

ここらで雰囲気変えて、人気アニメのやつにしてみたらどうでしょう。小さい子供のいるうちでは喜ばれそうですよ
2018/04/20 12:12

CHIHIRO_F

プリキュア?は性別選ぶし……ワンピースとか?
2018/04/20 12:12

CHIHIRO_F

あ~、みさきもワンピース好きです~♡
2018/04/20 12:13

CHIHIRO_F

じゃあそうするか
2018/04/20 12:13

CHIHIRO_F

え~、なになに、来年のやつ?
アニメはないでしょー、オレだったら部屋に飾らないな、ガキくさい。

これこれ、「スポーツカー名車コレクション」とかカッコイイじゃん

2018/04/20 12:14

CHIHIRO_F

(あ~もう、せっかく決まりかけてたのに!)
2018/04/20 12:15

CHIHIRO_F

みさきはアニメがいいです~!
2018/04/20 12:16

CHIHIRO_F

バーカ、車だ車!
2018/04/20 12:16

CHIHIRO_F

なんだ、なにをモメてるんだ?
2018/04/20 12:16

CHIHIRO_F

あ、社長……
2018/04/20 12:17

CHIHIRO_F

オヤジ……
2018/04/20 12:17

CHIHIRO_F

あの、来年、お得意様に配るカレンダーの柄をカタログから選んでるんですが……

アニメと車で意見が分かれまして

2018/04/20 12:18

CHIHIRO_F

なんだ、じゃあ、中を取ってこれにすればいいじゃないか。
2018/04/20 12:18

CHIHIRO_F

社長の鶴の一声で、弊社の来年のカレンダーは「ここまでやるか! 痛車&コスプレ美女頂上決戦」に決まった。

でも板金塗装屋なので、まあいいかなと思っている。

2018/04/20 12:19

CHIHIRO_F

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色