「琴葉理子と乙女心」あきよし全一

文字数 665文字

あきよし全一「琴葉理子と乙女心」
2019/03/03 18:31

zenone

うーらーめーしーやー
2019/03/03 18:33
どうしたの?
2019/03/03 18:34
お岩さんごっこです。七郎さんは伊右衛門役をどうぞ。
2019/03/03 18:34
僕の彼女、琴葉理子さんは理論派だ。
理論派ではあるが、冗談も言うし遊びもする。
僕は今回もふざけているのだろうと思って、適当に付き合うことにした。
2019/03/03 18:35

zenone

この恨みー、はらさでおくべきかー
2019/03/03 18:35
わーっ、何を恨んでいるんだ、早く成仏してくれー!
2019/03/03 18:35
すると理子さんは、明らかにムッとした顔をする。
2019/03/03 18:36

zenone

七郎さん、冗談だと思ってます?
2019/03/03 18:36
え? 本気なの?
2019/03/03 18:37
呪ってやるー、今ので傷ついたー
2019/03/03 18:37
待って待って、何を怒ってるの? ヒントちょうだい。
2019/03/03 18:37
ヒントはですね、昨日のことです。
2019/03/03 18:38
うんうん。
2019/03/03 18:38
七郎さんったら、私が先輩と見つめ合っているのに、焼きもちを妬く様子も見せなくて……もうちょっと人を疑うことを知ってください。
2019/03/03 18:39
……ストレートに答え言ったね、お岩さん。
2019/03/03 18:39
というわけで、うーらーめーしーやー
2019/03/03 18:39
よし、じゃあ中間試験が終わったら遊びに行こう。
2019/03/03 18:40
本当ですか!?
2019/03/03 18:40
嘘なんてつくもんか。僕だって年頃の男の子だから、かわいい彼女と一緒に居たいんだ。
2019/03/03 18:41

zenone

沢山遊べますか?
2019/03/03 18:41
うん。
2019/03/03 18:41
予算は潤沢ですか?
2019/03/03 18:42
えっ。
2019/03/03 18:42
贅沢はできますか?
2019/03/03 18:42
あ、あの、お手柔らかにね……?
2019/03/03 18:43
うふふふふ……
2019/03/03 18:43
理子さんと見つめ合った先輩って何者?

小説「琴葉理子のお断りします」はカクヨムにて連載しております(※外部リンクが開きます)。

内容は「岩・見る・沢」をキーワードにした短編となっております。

もし興味をお持ち頂けたら、そちらをご覧ください。
2019/03/03 18:43

zenone

見ないと、うーらーめーしーやー
2019/03/03 18:44
はいはい。それでは、ここまでお読みくださってありがとうございました!
2019/03/03 18:45
2019/03/03 18:45

zenone

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色