南雲あや

文字数 787文字

南雲あや
2017/12/14 17:53

nakumoaya

この俺の最近の武勇伝を教えてやろう

2017/12/14 17:54

あーーはいはい、どうせしょうもないことだろうけど、仕方ないから聞いてやる

2017/12/14 17:54

聞いて驚け!!!!!!なんと、雪を食べた!!!!!!!!

2017/12/14 17:54

…………まじで言ってる?

2017/12/14 17:55

まじだが? まじのまじ、ドマジ、本気と書いてマジと読む!

2017/12/14 17:55

それ、美味かった?

2017/12/14 17:55

ああ、美味い!!!!冬に食べるかき氷、なんて乙なものだ。シロップをかけて食べると完全にかき氷だ。俺はこれをゆきごおりちゃんと名付けた。

2017/12/14 17:55

(ぜっっっっっったい、お腹壊す)

2017/12/14 17:55

なあ、お前も食ってみろ! 俺が作ってやる!

2017/12/14 17:56

いいよ、いらん! 大体、作るって言っても、雪にシロップかけるだけでしょ!?俺は清潔なの、そんな野生動物でも食わないような畜生はいらん!!

2017/12/14 17:56
なんだと…!?
2017/12/14 17:56

(やべえ、地雷踏んだ?)

2017/12/14 17:56

聞き捨てならん!!!とにかく、ゆきごおりちゃんを食べてから侮辱しろ!!!!話はそれからだ!!!!

2017/12/14 17:57

い、いやだーーーーーーーーーーー!!!お腹弱いの!!お腹壊したくないーーーー!!まだ死にたくないいいいいいいいい!!!

2017/12/14 17:57

そうして走り出すも、足元にあった形のいい石で転んだ。

2017/12/14 17:57

nakumoaya

ぶふっ……っ!!

2017/12/14 17:57

全く、石で転ぶとは、相変わらず鈍くさいやつだな。



しかし、もう逃げられん!! さあ、大人しくゆきごおりちゃんを食べろ!!! 

2017/12/14 17:57

うっ、うわああああああああああああああああ

2017/12/14 17:58

2017/12/14 17:58

nakumoaya

ぱくっ…………

2017/12/14 17:58

どうだ?

2017/12/14 17:58

う、うまい!! ふわふわで、いいところで出てくるかき氷みたいだ!!!

2017/12/14 17:58

ふふふふ、分かってるじゃないか。さあ、言おう、



ゆきごおり、サイコー!!ゆきごおり、万歳!!!毎日食べたいよゆきごおり!!

2017/12/14 17:59

ゆきごおり、サイコー!!ゆきごおり、万歳!!!毎日食べたいよゆきごおり!!

2017/12/14 17:59

お腹が弱い男は、ゆきごおりにハマった2日目、運悪く、朝から猫がおしっこをしたところを食べてしまい、腹痛で苦しみ、生死の挟間を彷徨った。


野生児の血を持つ男は、それでも平気だった……。


2017/12/14 17:59

nakumoaya

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色