【ショートショートのお部屋】参加方法

文字数 267文字

こちらのお部屋は、ショートショート執筆用のスペースです。
札幌アニメ・声優専門学校の授業でも使用させていただいています。


ショートショートの着想の手掛かりとして、田丸雅智先生がウェブサイトで配布されているワークシートを採用しています。15分程度の作業で、自分では思いつかないような発想の糸口を導き出してくれるワークシートです。下記のリンクから無料でダウンロードできます。


超短編講座用ワークシート


「guest」スペースに、こちらのワークシートから発想を得てた短編を書いてご参加いただければ幸いです。ご自分のサイト等での発表もご自由にどうぞ!

2019/05/30 20:14

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色