user11【学生作品】

文字数 355文字

『歪んだ愛の行く先』


 時は五月の中頃、夕方くらいだろうか。

「ゆか、ドライブでもしようか。この家から三十分ほどで着く海から見える夜景は、百万ドルの夜景と呼ばれているんだ」

 そう声を掛けた悠太は、ゆかからの返事を聞かずに家を出た。

 車に乗ってからの道中、悠太はゆかに何回か話しかけたが、いずれも返事は無い。一方的な会話を繰り返していく打ちに、海岸が見えてきた。

「着いたよ、ゆか」

 悠太は家から出る時に、大きなボストンバッグを背負っていた。そのバッグを大切そうに抱え、ゆかとともに車を後にした。

 砂浜に到着すると、悠太はゆっくりと、ボストンバッグから何かを取り出した。

「これからも、ずっと一緒だよ」

 悠太は、取り出した黒い『何か』にそう呟いて、それを抱えたまま海に入っていった。
 後に、彼らを見かける者はいなかった。

2018/04/28 13:46

CHIHIRO_F

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色