南雲あや

文字数 478文字

南雲あや
2017/12/27 15:20

nakumoaya

あの橋までしりとりして行こうよ~

2017/12/27 15:20

ん、いいよ……暇だしね

2017/12/27 15:21

やったぁ! じゃあ、わたしからね~、まずは……しりとりはじめの、めから!

2017/12/27 15:21

そこは普通にしりとりでいいじゃん

2017/12/27 15:21

だって、りんご、ごりら、らっぱ、パンツっていうつまんないお題消化になっちゃう!

2017/12/27 15:21

なんでパンツだけ小声なの?……恥ずかしかった?

2017/12/27 15:22
うっ、細かいことはいいでしょ! パンツなんて言ったら周りの人に聞こえてひそひそされちゃうかもでしょ? とにかく、め、からなの!
2017/12/27 15:22

め……め……ねえ……雌犬、かしら

2017/12/27 15:23

雌犬!? ううっ……恥ずかしい単語だ

2017/12/27 15:24

え? 普通に女の子のわんちゃんのことだよ? なに想像したの?

2017/12/27 15:24

そ、そっか!うん、そうだよね!うんっ じゃあ、ぬこ!

2017/12/27 15:24

ぬこ……猫のことでしょ? ダメでしょ

2017/12/27 15:25

私はいつもぬこちゃんって呼んでるもん! ぬこなの~にゃ~

2017/12/27 15:25

……ごましお

2017/12/27 15:25

ごましお?

2017/12/27 15:25

ごましおのおにぎり、食べたい

2017/12/27 15:26

わかるー!ごましおのシンプルな味付けがもう最高って感じ!

2017/12/27 15:26

早く帰って食べる……

2017/12/27 15:26

パカッ

2017/12/27 15:26

nakumoaya

そ、それは昔懐かしガラケー! まだ変えてなかったの?

2017/12/27 15:27

うるさい、使いやすいんだからいいでしょ

2017/12/27 15:27
プルルルル
2017/12/27 15:27

nakumoaya

……お母さん、お米、炊けてる?

2017/12/27 15:27
終わり
2017/12/27 15:27

nakumoaya

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色