藪亜季

文字数 880文字

めっちゃ雪積もってるじゃーん
2017/12/13 10:00


雪合戦しようぜ



2017/12/13 10:02


いいね、丁度4人いるしな



2017/12/13 10:03


えー俺やだよ。お前の雪玉いてーんだもん



2017/12/13 10:04
大丈夫だってちゃんと手加減するから
2017/12/13 10:04


その言葉ほど信じられないものはない



2017/12/13 10:05


とりあえずじゃんけんしよーぜ



2017/12/13 10:05


じゃんけーん、ぽん



2017/12/13 10:06


チョキ、チョキ、グー、グー



2017/12/13 10:07

yabustick

おー、いい感じに分かれたんじゃね
2017/12/13 10:07


うわー最悪のチーム分けだわ



2017/12/13 10:07


じゃ、まぁ簡単にルール説明するぞ。本来の雪合戦はしっかりしたルールがあるけど2対2なので簡易的に。陣地を作ってその中だけで行動すること、体のどこかに当たったらアウト、その場から退場する。陣地から人が先に居なくなった方が負けな



ただし、顔面はセーフです。痛そうだけど



2017/12/13 10:08


よっし、始めようぜ



2017/12/13 10:08


はーい、最初は雪玉制作時間として5分もうけます。その間にいっぱい雪玉作ってくださーい



2017/12/13 10:09


俺さ、いいこと思いついたんだけど



2017/12/13 10:09


お前それは反則なんじゃないか



2017/12/13 10:11
顔に当たらなければ大丈夫でしょ。そうだなばれないように雪玉がちがちに固めておくか
2017/12/13 10:11


5分経過しました。それじゃ雪合戦スタート



2017/12/13 10:12


じゃ、遠慮なく行かせてもらうぜ



2017/12/13 10:12


うわぁ! あぶねぇ、じゃこっちも反撃だ



2017/12/13 10:13


途切れることなく空を飛び交う雪玉と鳴り止まない笑い声が響く。



2017/12/13 10:13

yabustick

やばいな、あいつらなかなかやるぞ
2017/12/13 10:14


そうだなこうなったら奥の手だ。くらえ超硬化玉



2017/12/13 10:14


うっ



2017/12/13 10:15


おい、大丈夫か? 今すごい鈍い音したけど



2017/12/13 10:15


腹に直撃した。めっちゃ痛い



2017/12/13 10:16


あ、この雪玉石入ってるぞ! これ反則だろ



2017/12/13 10:16


石とか卑怯だぞ! そしてめっちゃ腹痛い……



2017/12/13 10:17


あ、悪い。まさかそこまで効果が絶大だとは思わなかった



2017/12/13 10:17


だからお前らと雪合戦なんてしたくなかったんだよ



2017/12/13 10:18


じゃ、俺らの負けで良いよ。それよりもお腹すいたからごはん食べに行かね



2017/12/13 10:18


いいね! いこ、いこ



2017/12/13 10:19


お前ら俺の飯代おごれよな。慰謝料だ慰謝料



2017/12/13 10:20


わかったって、本当に悪かったって



2017/12/13 10:20
くそー、全然思ってないだろ!
2017/12/13 10:20
こうして男4人の雪合戦は幕を閉じた。
2017/12/13 10:21

yabustick

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色