おまけ26 イラスト置き場(過去の表紙絵などなど)

文字数 659文字



☆ 表紙を変更してみました!

愛着はあるのですが、さすがに二年も同じ絵だとちょっと飽きる。というわけで思いきって変えてみました。変更してみたものの、やっぱり元にもどすということもあるかも?



☆ 上の表紙は下のイラストを、ちょっと加工したものだったりします。こちらは登場人物紹介に使用してます。



☆ こちらはボツ表紙。アナベルの表情がちがいます。笑ってるのもわるくないのだけど、つい無難なのにしてしまいがち……。



☆ こちらもボツ。表情や構図がやや大人しすぎるかな?



☆ これはかつて別のサイトで表紙絵にしていたものです。なつかしいな……



上のはかなり昔に作成したものなので、ちょっとお恥ずかしいです。だが、さらす!

本日、2月7日は主人公ロジオンの誕生日だったりするのですが、去年はなにもしなかったなあと反省し、今年はこのような企画を立ち上げてみました。

あと、ドール部屋でながらく放置されていた『ロジオンの部屋』をつくってあげたいなと思っております。屋外セットでのドレスパーティも控えてるので、どちらが先に投稿できるかは気分しだいです。

あと、もうすぐ『NOVEL DAYS』に投稿して二周年になります!

そろそろ小説を投稿したいなあと思っていた矢先。ふと、この日に投稿をはじめたらゾロ目じゃないか!?と発見し──

2022年2月22日。に投稿スタート!

あれからもうすぐ二年。
月日が経つのは早いなあ。

ここまで続けてこれたのは、読んでくださってる皆様のおかげです!!

マイペースな歩みになりますが、これからもよろしくお願いします(*´▽`*)



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み