ふいっしゅ天国

文字数 430文字

たまご たまご たまごー
たまごを たべーるとー
(これは、またあのメロディー)
とても とても とてもー
栄養まんーてんー
(そして、やっぱり鯛焼き機使ってる)
さあー……おやユキちゃん、そんなところで見ていないで座ったら?
パンとサラダなら、もう用意出来ているよ?
う、うん。
じゃあ、座ろっかな。
あ、その前にコップと麦茶用意するね。
ありがとうユキちゃん。
メインのお魚も、直ぐに並べるからね。
んじゃ、麦茶注いでサクちゃんを待ってるね。
――メインのお魚調理中――
はい、と言う訳でホカホカお魚、紫蘇チーズ風味とたっぷりトマトのミートソース入りです。
あ、なんか可愛い。
そして、追いチーズ。
何という贅沢!
さあ、チーズがトロトロの内に召し上がれ。
うん!
ああ、卵とチーズって凄く合う……飽きてきたサラダのトマトに絡めても美味しい……パンにも合うチーズ……チーズ凄い。
それは良かった。
チーズソースを作った甲斐があったよ。
そうして、卵と乳製品の栄養に満ちた食事は、二人の心も満たすのだった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色