飛び散る花粉は風で粉砕されて威力を増す

文字数 274文字

甜茶♪

甜茶♪

甜茶♪

甜茶♪

 

鼻がムズムズ♪

(サクちゃんがまた謎の歌を……)

はい、今日のおやつは甜茶ゼリー。

甘さが飲みにくいお茶も、ゼリーにしてしまえば多分美味しい。

まさかの理由!
まあ、だって、ホラ、飲んでも美味しくないから甜茶。
飲んで美味しくないなら、ゼリーにしても同じなのでは……?
そこは、まあ珈琲を飲めない人でも、珈琲ゼリーは食べられるみたいな感じで。

そう言われれば美味しくなる気がしてきた……では、頂きます。

……うっすら甘くて、まあ食べられる味。

そっか。

じゃあ、これから花粉が収まるまでは毎日作るね。

え!?
そうして、花粉と戦う季節は始まった――
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色