一時期ブームになった贅沢なお握りと変化球的竹輪天

文字数 455文字

難しい顔してどうしたの?
熊本の名物、安く材料が手に入りそうと思ってちくわサラダ天にしたんだけど……ポテトサラダって、キュウリやチーズに比べて入れにくい。
柔らかいもんね、ポテサラ。
硬さがあれば挿すだけで済むけど、一旦竹輪を開いて、ポテトサラダを入れて……うん、全国展開しない理由はこれか。
サクちゃんが、何かにキレた!
もういっそ、じゃがりきょ突っ込んでからふやかせば良かった気までしてきたよ。
じゃがりきょなら、がりがり硬いから。
美味しいよね、じゃがりきょ。
好きなじゃがりきょフレーバーを話している内に、サラダちくわ天の仕込みが済んだ様です。
結論、天ぷらはお惣菜コーナーで買うのが正解。
(まさかの結論)
そして、半額の牛カルビ重から錬成した一口肉巻きおにぎり。
牛カルビをラップに伸ばし、ご飯を適量乗せたら丸める。
 
 お重
 分解
 再構築

 
して出来た肉巻きおにぎり!
肉はジャスティス!
さあ、期限がもう直ぐな元牛カルビ重肉巻きおにぎりを食べるんだ。
うん!
 
辛めの味付けのお肉美味しい!
そうして、結局
 
 肉は正義
 
のだった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色