手抜きミニちぃずはっとぐ

文字数 415文字

ふかふかホットケーキアイス乗せ、凄く美味しかった。
それは良かった。
バターが不足だけど、ホットケーキにバターでなくとも美味しいなら良かった。
むしろ、アイス乗せの方が色々楽しめて好き。
そっか、そっか。
じゃあ、次からは寒く無い時期はアイス乗せにしよう。
 
そして、ちょっとしょっぱいおやつのターン。
しょっぱいおやつ?
うん。
チーズ入りウインナーに、ボウルに残ったホットケーキミックスを塗り付け、じんわり焼いた構成する材料的にはチーズハットグ的な何か。
中身がチーズウインナーなら、確かにしょっぱいか。
どれどれ……うん、殆どチーズウインナー。
勿体ないからって、塗り付けてみたけど、やっぱり余った量じゃそうなるよね……
美味しいから問題ない!
残すよりずっと良い!
そう言ってくれて嬉しいよ。
嬉しいのは私の方だよ?
サクちゃんは、何時も美味しい物で嬉しくさせてくれるもの。
また、照れることを。
そうして、二人の褒め合いは続き、優しい世界が広がったのだった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色