冷やしものは涼しくなると安売りされがち

文字数 394文字

卵焼きをほいっと。
今日のご飯は卵焼き?
と、見せて辛いスープをだばぁ。
見た目から辛い!
そして、卵焼きをつつくと……おぼろ豆腐。
白と黄色と赤味で、何となくあのキャラ。
色合いだけ!
時期的にやたら安くなっていた、豆腐にかけるだけでスンドゥブが完成するスープなんだけど、どうせなら見た目に「うまい」要素付けておこうかなって。
こんな色のスープを飲んだら、「うまい」じゃなくて「からい」を連呼しそうだよ……
見た目だけ見た目だけ。
パッケージの裏にも、辛さはそこそこってあるし。
うーん……では、怖いけどいただきます。
 
そこまで辛くはない、かな?
(そりゃ、食べたのほぼ卵と豆腐だからね)
……食べた気もしない。
そんな時のご飯。
残ったスープにご飯を入れて、良く混ぜたらチーズを乗せてレンジで温め。
そうして出来たものがこちら。
これはホカホカで美味しいやつ!
そうして、カプサイシン効果で二人の体は温まったのだった――
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色