チョコ以外にもハートの食材

文字数 519文字

バレンタインデー チーズ
バレンタインデー チーズ
 
厚揚げスライス
だばだば潤沢チーズ
こってりたっぷりチーズ
そう言えば、今日ってバレンタインデーか。
うん。
だから、今日の主食はチキンライスにハートもっちりら。
もっちりら?
量は少なく、お値段据え置き!
ただハートの形をしたモッツアレラチーズ!
慎重にスライスして、チキンライスに乗せるとただ可愛い。
チキンライスの赤に白っぽいモッツアレラチーズが映える!
そして、ハムをハートに切り抜いておいて、チーズのとろけた厚揚げに乗せればまた可愛ゆし。
これは、溶けたチーズが美味しそう。
なので、チーズがトロトロの内に召し上がれ
うん!
いただきます
 
これは、溶けるチーズの洪水やでぇ
熱々だから、火傷には気を付けてね。
うん。
チーズを伸ばして、厚揚げに絡めて冷ましつつ……おいひい。
チーズは、洋食だけでなく厚揚げにも合うのが不思議だよね。
ね。
ああ、チキンライスとチーズは安定の美味しさ。
(チキンライスは元を混ぜ込むだけだし、こんなに喜んで貰えるならこれからも作ろうかな?)
ふー、お腹も心も満タンだ。
ユキちゃんが幸せそうで、私も満たされたよ。
そうして、溶けたチーズ以上に、二人は熱々なバレンタインデーを過ごすのだった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色