小さいポテツも、塩気の有る方を先に味わいたい

文字数 331文字

プチパーティー第七弾!
半額のコーンスープの上に、クルトンの代わりにポテツ!
プチでなきゃならない理由が分からない!
ついでにシーザーサラドにもクルトン代わりにポテツ!
こちらも、別にプチじゃ無くて良い!
ポテツの上にコーンビーフを乗せて、牛パッケージのチーズを乗せた一品!
美味しそうなの来た!

メインはお肉。

そう、パッケージが変わってもお高いコーンビーフ。

だから、ちょっとだけ乗せれば良いサイズが丁度良い。
さあ、乗せただけメニューをご堪能あれ。

では、お肉のやつから頂きます。
うん、これは贅沢な味。
そりゃ、材料費が高いからねえ。
コーンスープは、甘さの中にちょっとしょっぱいの良い。
サラダは……まあ、別に……かな。
そうして、プチパーティーはユキの盛り上がらなさで幕を下ろした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色