おしりなプリン

文字数 382文字

今日のおやつは、おしりプリンです。
(サクちゃんが暴走しだした)
ハートのシリコン型に、お湯に溶かして冷やし固めるだけのプリンの元を流し込み、型から出してハートの尖った方を切り落とせば……はい、おしり。
更に、お湯で溶かすカラメルを乗せれば……はい、おしりプリン。
何かが事故っている!
お尻に茶色いカラメルは事故だね……
だけど、味は多分プリン。
多分!
材料は、既成の粉とお湯だけ。
容器は耐熱なら何でも良いし、間違いはないビジュアル以外は
まあ、味はそうなんだろうけど。
大丈夫、世の中には便器型の最中に、たっぷりの餡子を入れた和菓子まで有るから。
おしりプリンも大丈夫。
(それは何が大丈夫なのかわからないけど)
頂きます。
まあ、プリンはプリンだね。
駄菓子系のプリン。
ああ、あの常温でも保管出来るプリンの味。
それだ!
ハートから切り落とされたプリンは、スタッフが美味しく頂きました――
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色