お楽しみセットでゴージャスハンバーガー

文字数 440文字

金のアレを良く茹でて~
それは、滅多に食べられない分厚いハンバーグ……

うん。

本当なら、数百円するハンバーグだからね。

だけど、お楽しみセットならちょっとお買い得だったから。

サクは、良く温まったハンバーグを丸いパンに乗せ、そこにモッツァレラチーズを乗せた。
まさかのモッツァレラチーズ丸ごと!

これも、お楽しみセットに入っていてね。

もう、ゴージャスなチーズバーガーを作るしかないなって。

こんなの、お店で出てきたら食べるのに困惑する。

まあ、他に誰も見ていないから、こぼしてもぐちゃぐちゃになっても平気平気。

はい、上にもパンを乗せまして……完成っと。

おおう、完成したやつを見るとゴージャスさが凄い。

ね。

ハンバーガーなら冷めても美味しいけど、冷めないうちに。

では、遠慮なく頂きます……至福で幸福。
ユキはハンバーグをこぼしながらも幸せそうに眼を細める。

ハンバーガーのチーズって薄いやつが殆どだけど、これは中々良い……(コスト以外は)


そうして、お楽しみセットの組み合わせで、二人はたっぷりと楽しんだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色