イシイさんちのそぼろは割と甘い味付け

文字数 367文字

とうばん、じゃじゃじゃじゃーん。
(サクちゃんが何がしかのシンフォニー)
辛いの
辛いの
 
辛い の の の~
(歌詞は相変わらず思い付きなんだろうなあ)
混ぜて
混ぜ混ぜて~
 
混ぜて
混ぜ混ぜて~
 
混 ぜ て~

(歌いながらでも、美味しいものが出来上がるから不思議なんだよなぁ)

ご飯 丼に 盛り盛り~

ご飯 丼に 盛り盛り~

 

そぼろ 乗 せ て~

(お茶とスプーン用意しとこう)
温玉
乗せたら~
 
はい、今日の夕食は適当親子どぅーんです。
まさかのどぅーん!
おべんとうサンのそぼろは、砂糖とみりんで何か甘かったから、辛めにしつつ温玉。
栄養たっぷりなのに、手間はそんなにない鶏と卵で親子どぅーん。
確かに、お肉と玉子って栄養有りそう。
と言う訳で、召し上がれ。
では、頂きます。
辛みが温玉で良い具合になって良き。
そうして、適当な親子どぅーんは直ぐにユキの腹に収まった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色