帰ってくるのか!? フイッシュ天国

文字数 493文字

うずら うずら うずら~♪
うずら の たまごを~♪
 
埋めて 埋めて 埋めて~♪
じっくり 焼きましょ~♪
(サクちゃんがご機嫌だ)
良し、久しぶりに焼いたけど、しっかり魚っておる。
うおって……?
うん、子持ちシシャモの様に、お腹の辺りにうずらの卵を入れて焼き上げた、ミートローフっぽい鯛焼き。
情報量が渋滞してない?
形が鯛焼きなミートローフ的料理。
うずらの卵は、期限が近くて六割は値引かれたものを使用。
むしろ、うずらの卵を使うなら、ミートローフが最適解かなって。
だからって、何で鯛焼き?
子持ちシシャモっぽくしてみたかったのもあるし、火の通り的にも何か楽そうだなって。
鯛の外側から焼いて、調理器具を閉じたら真ん中もじわっと加熱。
ミートローフって本来なオーブンで作るっぽいけど、面倒だし。
なるほろ。
と言う訳で、今日の主菜は鯛焼きなミートローフっぽい何かです。
異種の子持ちっぷりを堪能あそばせ?
では、いただきます。
……ほぼハンバーグな味に入り込む硬めのうずらの卵。
美味しいは美味しいけど、頭が混乱するよ……
そうして、ローフの意味を丸っと無視した料理は、ユキを混乱させながらも残さず平らげられたのだった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色