お魚ヘヴン

文字数 318文字

何だかとってもお魚の匂い。
正解。
今日は、お魚をメインに鯛焼きを焼いてみました。
お魚鯛焼き!
(何時になったら、サクちゃんは本来の使い方するんだろう)
先ずは、こちら。
安かった魚のアラから肉をこそげおとし、紫蘇を混ぜて蒲鉾とか竹輪な味に近いかも知れない紫蘇アラ鯛焼き。
紫蘇が仕事してる……様な、味?
そして、鰯ハンバーグ。
中に赤いソースが入っているから気を付けて。
それって、ちょっと見た目怖い……鰯の生臭さとトマトの青臭さが互いに打ち消し合って……?
そして、しらすと明太子入りご飯の鯛焼きです。
あ、時々しょっぱくて美味しい。
じゃあ、どんどん焼くよ。
ごはんに混ぜて表面カリカリにするだけだから。
そうして、謎の鯛焼き機祭りは数を増やすのであった――
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色