クリームサンドで更にクリームを挟む、プチ贅沢なパーティー

文字数 495文字

ジングルべー

ジングルべー

もう街はクリスマスムードだね。
ね。
まあ、それとは関係なくプチパーティーです。
まさかの出落ち!?
まあ、パーティーと言っても、プチなクリームサンドに、クリームチーズを挟んでみただけなんだけど。
チーズ増量!
「クリームサンドクッキーのクリーム増量バージョンの話」を読んだら、別な方法でクリームを増量したくなってね……思わずクリームチーズを買ってしまったよ。
そう言えば、プチ自体はお菓子の籠に一杯生えていたね。
百均の2個で~のコーナーにキャラもののプチが沢山並んでいてね。
思わずコンプ欲が出ちゃったんだよ。
お値段安かったし。
んまい棒とか、チロリュとか、色んな味の有るお菓子が並んでいるのって一種の罠だよね……
特にんまい棒は、ついつい珍しい味を買いたくなっちゃうよね。
チロリュは、毎回買っていると大変だけど。
あー……確かに沢山入っている中に限定チロリュだと、なんかね。
なので、パッケージだけ違うけど、中身は何時ものと思われるプチ、チーズ増量バージョン。
そうだった。
では、一口で。
 
うん、これは一気に美味しい。
そうして、2個で108円のお菓子は、2倍の速度で消費されたのだった――
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色