鶏肉をちゃんちゃん焼くと、なんだか美味しい

文字数 407文字

あれ?
ホットプレート出して、今日って焼き肉?
ん?
お肉メインで焼くから、焼き肉で間違ってはいないかな?
お肉メイン!
安かった鶏肉をタレに漬け込んで、野菜と一緒にちゃんちゃん焼くやつ。
鶏肉を使った肉野菜炒め的な鶏ちゃん。
けい……?
養鶏とかの鶏、にわこっこ。
それが、鶏ちゃんのKEI。
ほう……?
まあ、食べれば分かる。
 
だから、ちゃっちゃと焼いちゃうね。
そうして、料理が出来上がった様です。
おお!
これは匂いから美味しい。
でしょう?
炊き立てのご飯にも絶対合うやつ。
ご飯に乗せて、しみしみした汁まで美味しいやつじゃん!
それが、鶏肉の旨みなんだよ、多分。
では、早速いただきます!
 
うん、思った通り美味しい。
これは、ご飯が進んじゃうやつ。
そうくると思って、多めにご飯を炊いておいたよ。
残っても、分けて保存すれば良いだけだし。
本当?
だから、サクちゃん大好きだぁ。
そうして、ご飯に合う鶏ちゃんで、ユキは何杯ものご飯を腹に収めたのだった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色