作る為には半分のチーズを追い出しておく必要があります

文字数 528文字

プチパーティー第二弾!
フィラデル○ィアのパッケージに書いてある、容器の中で作れるスイーツ!
まさかのパーティー第二弾!

こちらに使うプチは、黒い方のクリームサンド!

別にオレ○とは書いていない!
レシピは、プチを想定していないだろうけど構わず使う!

なんと!
後は、レシピ通りにマシュマロと牛乳をレンジ温めて……そして、半分に減らしておいたクリームチーズを混ぜ混ぜ……レンジで温めたやつを混ぜたら、クリームチーズと温めたやつをちょっとずつ混ぜ混ぜ……最後にプチをちょっと砕いて混ぜて。
完成?
未完成。
暫く冷やします。
暫くってどれ位?
レシピによると、3時間。
3時間!?
うん。
つまりお預け。
むう……
冷やし始めてから3時間が経った様です。
3時間した!
さあ、食べよう!
そうだね。
では、ユキちゃんの分を取り分けたら、飾り用のクリームサンドをそのままぐっと。
では、出来たてを頂きます!
うん、美味しい。
殆ど混ぜただけなのに美味しい。
クッキー部分を何処に置くかで変わるけど、簡単なチーズケーキ作りみたいなものだしね。
さて、私は容器のまま背徳感と共に美味しさを堪能するよ。
(どうしよう、お行儀は悪そうなのに何か羨ましい)
そうして、容器ごと使う背徳感と共にプチパーティー第二弾は楽しまれた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色