マシュマロは炙るととろける

文字数 405文字

今年は寒い冬らしいから嫌になる。
温暖化が嘘に思える位冷えるよねえ。
夏場は、しっかり暑いけど。
クリスマス前はキラキラしていてまだ楽しいけど、過ぎるとただ寒いだけだから嫌になるよ。
そんなユキちゃんにせめてものお菓子。
マシュマロを一旦溶かしてから、ナッツを乗せて作ったクッキーです。
これ、なんかせんべい的なやつ。
ああ、アーモンドを乗せるとあのお菓子っぽいよね。
チーズがせんべいの間にある奴が定番だけど、一時期チーズがチョコなバージョンもあったせんべい。
あれはあれで美味しいけどね。
定番のチーズが美味し過ぎるからねえ。
そして、マシュマロとナッツも合う。
ナッツって、味付けが甘くてもしょっぱくても美味しいよねえ。
そして、飲み物はココアにマシュマロを浮かべて。
ちょっと甘くてふんわりなココアで体温アップ。
マシュマロじゃないココアより、不思議と温まる気がする……
そうして、マシュマロの様にふわふわと二人の時間は過ぎていく――
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色