ジャーマンなポテトです。がっつり食べたかったので、つい!

文字数 469文字

ポテサラにベーコン、それは一種のジャーマンポテツ。
まあ、お芋にベーコンだからね。
と言う訳で、本日のメニューはジャーマンポテツ。
他の庶民スーパーで売っているベーコンより美味しい、櫻チップ香る自家製ベーコンの上にポテサラを乗せたジャーマンポテツです。
厚切りのベーコンだけで美味しそう。
そう、焼くだけで油が溶けだし、チップの香りが鼻孔を刺激、他の庶民スーパーで売られているベーコンでは味わえない豪華な厚切りベーコン。
そこに、固めに作ったポテサラを乗せ、更にちょっとのチーズ。
こんなの、美味しくない訳がないじゃん!
そう、約束された美味しさ、ポテサラとベーコン。
さあ、本能のままに食べるが良い!
では、いただきま……これは罪深い。
ベーコンの油とポテサラのマヨと、それが合わさって何とも罪深い。
ベーコンを細切りにしてカリカリに焼いてからポテサラに入れるやつもあるけど、満足度が違うよね。
(ベーコンの量が違うし)
下がベーコンだから、先ず味がベーコンなんだよね。
ね。
そうして、「芋を薄くして揚げたお菓子も、しょっぱい方を下にするよね」で二人は盛り上がった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色