アイスと冷たい飲み物で暑さを和らげろ

文字数 346文字

ふー……今日も嫌な暑さでまいるよ。
だね。
はい、と言う訳で冷え冷えのアイス珈琲にバニラアイスを。
絶対美味しいやつじゃん!
そして、安くなっていたタピオカ用ストローをほいっと。
何故、今日になってこのストロー……あ、一気に珈琲飲めてちょっと楽しい。
更に、このかき氷用のシロップをコップにちょっと入れまして。
ふむ。
(アイス溶けて来ると甘くて良き)
冷えっ冷えの炭酸を注ぎまして。
ほう。
(あ、アイス残った)
アイスを乗せたら喫茶店的なアレ。
(さくらんぼは無いけどね)
これは綺麗だ。
しかも、シロップの色を変えれば違う出来上がりに。
(味は大差無いけどね、かき氷と同じで)
きらきらしだした!
さあ、体を中からクールダウンしようじゃないか。
喜んで!
そうして、アイスが無くなるまで、二人オリジナルの熱中症対策は続いた――
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色