だって、プチのサイズはプチだから

文字数 344文字

あれ、難しい顔してどうしたの?

ああユキちゃん。

プチパーティーを開こうと半額のタコ焼きを買ってきたんだけど……たこせんにするには、プチのエビ煎餅は小さかったんだ。

見た目が何がしかのトッツォだね。
本当なら、楊枝とか箸を使わなくても食べられるメニューなのに、タコ焼きに触らずに持てる気がしないんだ。
(気にしていたのはそこなのか)
まあ、でもやるけどね、プチパーティー。
さあ、気を付けつつレッツたこせん。
では、タコ焼きが逃げない様に注意して……あ、美味しい。
エビ煎餅のパリとタコ焼きのふにゃとソースの相性良い。
それは良かった。
では、私も溢さない様にして……うん、美味しい。
タコ焼きってそれだけでも美味しいのに、エビ煎餅で更に美味しくなるとは……
そうして、プチパーティー第五弾は、パリッとタコだった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色