カレー粉でこさえられた お魚パライソ

文字数 374文字

カリカリカリーでチーズにカニカマー。
(また、鯛焼き機で何かやってる)
うん、香ばしいカレーの鯛焼き。
カレー鯛焼き?
うん。
ポテサラにカレー粉を混ぜて、鯛焼き機にべしょっと。
具材に細切れカニカマをクリームチーズに和えたものを。
そうして出来たカレー鯛焼きがこちらです。
今は熱々で食べたくない!
だけど、暑い日にこそ汗をかいて、代謝を良くしないと、いざという時に倒れるよ?
(分かるけど、変わり種鯛焼きで言うやつじゃない)
仕方ない、こんな時には冷えたかき氷味の豆乳。
苺練乳の味で、一気に夏祭り。
まさかの豆乳、苺練乳!
甘い!
そして、鯛焼きはそんなに辛くない!
カニカマとチーズの相性良き。
カニカマチーズ、そう言う商品がある位に合うよね。
(量の割に高いから買わないけど)
カレー味でカリカリな端っこ美味しい……
そんなこんなで、カレー粉は湿気ないうちに消費出来たのだった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色