駄菓子のアレとは似ても似つかない

文字数 472文字

ホットプレート出して、何作るの?
G:魚肉ソーセージ
O:置きっぱなしで
 
T:食べ忘れたから
O:お好み焼き

 
に見せかけてどんどん焼き。
魚肉ソーセージ、そのまま食べても美味しいのに。
そう、魚肉ソーセージは美味しい。
だけど、期限が先月だから、まあ一応火を通しておこうかなって。
サクちゃんが期限を見誤るとは珍しい。
期限がまあまああって、常温保存できる食材って密かな盲点なんだよ。
そのまま食べられるからってのも、放置の要因になるし。
油断しちゃったか。
うん、油断した。
 
そして、プレートがホットになってきたので、じゃんじゃん魚肉ソーセージを消費します。
油をひいたら、水溶き薄力粉を伸ばして、どんどん焼きをどんどん作るから、どんどん食べてね。
魚肉ソーセージが無くなるまで。
わんこそばならぬ、わんこどんどん焼き……?
味変に、マヨネーズやソース、ケチャップまで用意したから、どんどんどうぞ。
じゃあ、出来上がったやつを……うん、シンプルに美味しい。
そう?
じゃあ、どんどん焼いちゃうね。
そうして、どんどん焼かれていくどんどん焼きを、ユキはどんどん食べていくのであった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色