パサパサになった食パンもフレンチな感じにすれば多分良い

文字数 599文字

卵1つ辺りにペットボトルの蓋で数杯のミルクティー……っと。
サクちゃん、一体何を錬成しているの。
フレンチトーストの様なもの。
食パンに卵液を浸みこませるのに、ちょっと水分やら足しておくんだけど、まあミルクティーでも良いかなって。
ほうじ茶ラテをミルクティーと呼んで良いの……?
ほうじ茶はティーだし、ラテは牛乳。
つまり、ミルクティー!
確かにそうだけど、何か納得出来ない。

ま、良いじゃない。

新商品もお試し出来るし。

そこは、普通に飲ませて。
大丈夫、ちょっとしか使っていないから。
サクは残ったほうじ茶ラテをユキに渡した。
一人分ならあるけども。
私は、もう味見したから。
じゃ、卵液しみしみパンを焼いちゃうね。
サクはパンを焼き始め、ユキは氷を入れたグラスにほうじ茶ラテを注いで飲んだ。
はい、と言う訳で、本日のブランチはフレンチトーストにミートボールオムレットを添えたフランスもどきプレートです!
もどき!
焼いたパンと焼いた卵料理、それだけで何となくフランスです。
フランスとは?
フランスパンと呼ばれるパンがフランスには無い様に、日本人言うナポリタンがイタリア人には伝わらない様に、料理のっぽさは適当だよ?
まあ、確かに……では、温かな内に頂きます。
食パンが化けた……
食パン、パサパサで耳の部分は固くて、給食で嫌われがちだったけど、課金と加熱次第で化けるんだよ。
なる、ほど?
そうして、パンな春の祭りシールは、じわじわ溜まった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色