エキセントリック猫まんま

文字数 447文字

白米に

チーズ乗せたら

ラー油かけ

 

味噌汁混ぜて

はい出来上がり


ねえ、サクちゃん。

川柳に乗せて何を作ったの。

エキセントリック猫まんま。
そりゃ、エキセントリックだけど。

いやあ、チーズが安かったから使おうと思って。

後、前に買った餃子なんだけど……ラー油がパッケージの中に入っていて、ベトベトしていそうで何となく放置していたから、この際混ぜちゃおうかなって。

だからって、なんでまた猫まんまに……
まあ、エキセントリック猫まんまが要らないなら、ユキちゃんは白米にふりかけでどうぞ。
謎の落差!

おかずを作る気力がない時もある。

天気次第で、買い物をしたくない時もある。

その結果が、ご飯に何かを乗せて食事にしよう……なの。

何かゴメン。

ううん。

それで、どうする?

そりゃ、インパクトの凄い猫まんまを。

じゃあ、ユキちゃんの分も作って……と。

はい。

ありがとう。

では、頂きます……意外にも美味しい。

程良く辛くてあったまる。

それは良かった。

食材を補充したら、ちゃんとおかずも用意するね。

そうして、猫まんまのバリエーションは増えた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色