町田は何故あんなにも西に伸び行くのか問題

文字数 498文字

じわじわ暑い。
そんな日にはカレー。
そして、チャイ。
暑い国のお料理!
S:渋谷はハチ公
U:上野はパンダ
 
D:DANGEROUS
E:EAST

 
そんな、東京の
 
 密です!
 
になりそうな東側に比べ、都知事が公約で零にと言い放ったけど、東西格差ありっぱなしな山も緑の多めな西側……で栽培されたシナモンの味をレッツチャイ。
待ち合わせ場所の密怖い。
人気一位のシナモ○ールも、東京の西側多摩地域に生息。
モノレールはゆるっと人を運び、動物園はだだっ広い。
そんな東京の西側で作られたシナモン。
都知事が来ないでと言うけれど、多分セーフな街、MA・CHI・DA☆
(何といういじりだろうか)
そして、チャイと言えばカレー。
カレーと言えば、海軍カレー。
ネイビーブルーなパッケージの海軍カレーを熱々の内にさあ。
喜んで!
 
うん、やっぱりカレーは美味。
幾らでもいける味。
レトルトカレーだから、それっきり。
大切に食べてあげてね。
けど、カレーは飲み物って聞いたし……チャイも美味しい。

それは良かった。

商品紹介に罹れているレシピは、外れがないみたいだね。

そうして、二人は東京へ入る為の検問を受けることなく、東京産の食料を栄養にしたのだった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色