バウムもブッシュも、木っぽいケーキ

文字数 776文字

丸太の形の
ケーキを並べて
(旋律はクリスマスの……何かだ)
抹茶のクリーム
平らに塗り塗り
(一気にクリスマスツリーっぽい)

マーブル
マーブル

マーブル
マーブル
 
飾ればそれで良き。 

カラフルなコーティングがクリスマス飾りの様に!
ふふふ……売れ残りで安かったバウムクーヘンを切って並べるだけで何となくツリーの形。
そして、色も綺麗にすればよりクリスマスツリー。
 
ベツレヘムの星は無いけれど、ツリーっぽいケーキです。
お星さまみたいな甘いお菓子って、見つからないもんね。
お魚っとにはあるけどしょっぱいし。
(それは多分ヒトデだね)
代わりに、星型マッシュポテト!
そして、チキンナゲット!
ついでに、ピザー○ラ!
まさかのピザー○ラ!

クリスマスって、宅配は予約だらけだろうし、お店は密だろうし。

もう、そのままでも食べられるピザー○ラで済まそうって。

何処も混むもんね、クリスマス。
と、言う訳で、○ルディで試飲で使われなくなって売られ出したカップに、色とりどりの野菜○活を注ぎ……乾杯!
乾杯!
うん、紫のジュース美味しい。
黄色のジュースも美味しいよ。
さて、先ずはチキン。
そして、ポテト。
緑のジュースも楽しんだらピザー○ラ。
ポテトもチキンナゲットも、温めるだけで特別感あるのなんでだろうね。
平たいお皿に並ぶと、パーティー感が出るからじゃない?
ハンバーガーのお店だと、ポテトもチキンも大体売っているけど、今食べているのは星型のポテトだし。
成程ね。
しょっぱいものの後は、デザートタイムです。
おお、ツリーのクリームがさっぱり目でどんどん食べられる。
ヨーグルトに抹茶を混ぜたクリームだからね、ホイップ的なクリームよりさっぱり目なんだよ。
ふむ。
なお、小さめの紙コップを仕入れられたので、野菜生○ゼリーも各種冷えております。
何と言う美味しいクリスマス!
そうして、二人のクリスマスはカラフルに楽しまれた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色