バナナとチョコは合う食材

文字数 298文字

暑い、気温がおかしい。
県によっては体温をこすらしいね。
そんなの、どうやって過ごしたら良いのか分からないよ。
とりあえず、熱帯で作られていそうなバナナ。
しっかり凍らせてみたからきっと涼しくなれる。
ふむ。
うん、バナナはそのままでも美味しいけど、暑い日の冷凍バナナは格別だね。
何本でもいけそう。
凍らせたバナナはそんなに無いから手加減してね?
うん。
ああ、これは幸せだ。
そして、幸せの上乗せとして、バナナにシェルなチョコ……をちょこっと。
くっ……幸せ過ぎて暑さも……ちょっとは減った。
(ちょっとなのか)
ああ、早く涼しくなって欲しいものだねえ。
ね。
そうして、冷たいお茶を飲みながら二人は秋を待ち侘びるのだった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色