春には密にならない祭がある

文字数 531文字

(結構パンが袋にぴったり)
あれ、コッペパンとにらめっこしてどうしたの?
ん?
いや、コッペパンにミートボールを挟んだら美味しいかなって思ったんだけど、減装の流れでか袋が結構パンにぴったりでね。
手で袋の端を掴んで、パーンするの難しそうだなって。
ああ、開けにくい袋って有るよね。
スナック菓子の袋だと、パーンしたら中身がパーンしたり。
ね。
まあ、鋏が有ればピーってすれば良いだけなんだけど、手でパーンする方が楽だから。
言いつつ、サクはパンの袋を開け、コッペパンにミートボールを挟んでいく。
って、あれ?
既に具が入っているパンにミートボール入れるの?
うん。
もうパンは春祭りだからね。
盛大に祝わないと。
そうして、ミートボール入りコッペパンは、レンジで程良く加熱された。
はい、本日のご飯は、ツナコッペにミートボールと、卵コッペにミートボールの2種類です。
それぞれを半分に割りまして……はい、どうぞ。
では、ホカホカの内に頂きます。
うん、卵とミートボールの相性が悪い訳が無かった。
シーチキンとチキンミートボールの相性も問題ないね。
マヨとケチャップも喧嘩しない。
確かにツナの方も美味しい……これは良い祭だ。
そうして、台紙には1点分のシールが貼られ、サクは春の密かな楽しみを堪能し始めた……
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色