食べ物アートはラテだけと決まってはいない

文字数 308文字

今日は冷えるので、北海道的な袋麺に、にゃんこ的なアートをプラス。
にゃんこ……?
うん、にゃんこ。
熱々ラーメンの上に溶けるチーズを猫の顔っぽく乗せて、そこにおべんとサンの鶏そぼろで目と髭袋を描いてみた。
(ああ、このごちゃっとした塊は髭袋だったのか……)
おべんとサンセットの鶏そぼろ、今日が賞味期限だったから使い切りたかったんだけど、チーズで包み込んだら甘さも隠せるかなって。
で、どうせならアートにしてしまおうかなって。
確かに、これは一種のアート……では、麺が伸びない内に頂きます。
ユキは、チーズや鶏そぼろを絡めて麺を啜った。
袋麺とチーズ、安定の美味しさだね。
そうして、ユキはサクの画伯っぷりに言及しないまま食事を終えた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色