チーズたっぷりこってりバーガー

文字数 662文字

何か美味しそうな匂い……
おや、ユキちゃん、気付いてしまったね。
このジャンクな食べ物の匂いに。
ジャンクな……ハンバーガー?
具材を挟んでいるのは低糖質マフィンだけどね。
せめてもの低糖質マフィン。
あれ、普通のマフィンよりスカスカな感覚だよね。

そう。

だから、具材を重ねても噛み切りやすいかなってのもある。

成程、成程。
そして、ベーコンはシャウエ○センの中身を贅沢に。
あの、普通のベーコンよりお高くてこってりしたやつを!
そう、あの贅沢なウインナーの中身を使った贅沢なベーコン。
ウインナーの中身だけあって、こちらも噛み切りやすい。
ゆっくりと差し出されるジャンクなバーガー。
上からマフィン、チーズ、ベーコン、チーズ、目玉焼き、チーズ、ハンバーグ、チーズ、ベーコン、チーズ、マフィン
サブミナルチーズ!
だから、チーズが溶けている内に、ハイ!
うん。
それでは、いただきま……うん、美味しい。
やたらとチーズな癖に、ベーコンの主張が凄い。
熱々に乗せると溶ける細切りチーズだから、層毎のチーズは叢雲の様にうっすらにしてあるからね。
シャウなベーコンに負けても無理はない。
ハンバーグと玉子って、なんでこんなに合うんだろう……ベーコンと玉子も合うし、チーズがまたどれにも合う……なんだこの不思議バーガー。
うさぎさんもびっくり、桜○さんちのしつこいお味バーガー。
月見だけにうさぎ?
それに対し、サクは無言でうさぎ型ポテトをテーブルに乗せた。そうして、お芋なうさぎはケチャップを付けられながらユキの口に吸い込まれ、こってりした食事は秋の食欲を増幅させたのだった――
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色