素材のひとつはPPPP

文字数 508文字

今日のおやつはこちら、プチパーティー第四弾、素材はPPPPです。
PPPP?
P:パワハラ会議
P:ポップコーンが公式アイテム
P:プチでは
P:プレッツエル
 
略してPPPPです。
確かに、Pで始まってはいるけども。
この小さなプレッツエル、バレンタインデーの後に半年位してやたら安くなっていたハート型シリコンにチョコを流し込み、そこに半分くらい浸けて固めたものがこちら。
色合いが普通のチョコとイチゴチョコの斑!
まあ、一緒に型に入れちゃったからね。
(キャラからして、えぐい色合いの方が面白いんだけど)
アポ○っぽくするのは、一緒じゃ駄目か……
(ごめんね、わざと混ぜた)
1ダース分のハートだけど、がっかりさせた分、きっちり半分こではなくユキちゃんには7個あげよう。
良いの?
うん、沢山食べてね。
むしろ、7個でこそハートだし。
では、チョコから生えたプレッツエル部分を掴みつつ……うん、チョコだね。
(そりゃ、チョコ部分だけ齧ったからね)
あ、プレッツエルとチョコも合う。
しょっぱさとカリカリとチョコって合う。
そりゃ、チョコをかけたプレッツエルが売られている位には合うよ。
合わなかったら売れないから。
確かに!
そうして、PP第四弾は楽しく過ぎた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色